悶絶elmo museum final | chemical of head -STAFF BLOG-

chemical of head -STAFF BLOG-

東京立川を中心に活動しているバンドchemical of headのスタッフブログです。
ライブの告知、レポ、オフショットなど載せていきます。

悶絶elmo museum Final
おわってしまいました~…・°・(ノД`)・°・
早くも一週間がたとうとしていますが、スプリットCDきいていただけたでしょうか?
{3F709881-4C10-4FBE-B0EE-AAAFF4D37890:01}
当日のみの限定無料配布
メンバーが悩み抜いて無料で配布としました。無料でこの音源のクオリティは普通じゃあり得ないです。
{C66492B7-74D2-410E-9AF3-02C20F172827:01}
ジャケット折作業
ひとつひとつ丁寧に、どんな気持ちで受け取ってくれるだろうと思いながら折りました。

音源、曲順、ジャケット、全部こだわってます。
だから大事にしてくれると嬉しいです♪



当日の写真をいくつか…

O.A FarEastMaze
vol.1から『悶絶』を支えてきたのはこの人たちです。
O.AならFarEastMazeに!!と悶絶メンバーも譲りませんでした
$chemical of head -STAFF BLOG-
もちろんDJとしても上げてくれました↑↑
$chemical of head -STAFF BLOG-

chemical of head
$chemical of head -STAFF BLOG-
$chemical of head -STAFF BLOG-

Z150
$chemical of head -STAFF BLOG-
$chemical of head -STAFF BLOG-

seven bucks each other
$chemical of head -STAFF BLOG-
ba.かたやまさんのラストでした。

どのバンドも間違いなく最高のライブでした!
初めてこの3バンドと出会ったときよりもはるかに、
もっとみたいと思うステージでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~

この日、実は本当に本当に大変でした。
まず、

セブンが交通事故に遭うというサプライズ
いや、ハプニング
生きてるけど怪我もないけど、リハに間に合わない!
何度もトラブルを乗り越えてきた悶絶メンバーはさすがでした。
早めに到着した、Z150とchemical of head、FarEastMazeがリハ順を前倒し、遅れて到着したセブンがなんとか最後にリハすることができて…

この3バンドだからこそ、乗り越えられたんだと思います(  ゚ ▽ ゚ ;)
$chemical of head -STAFF BLOG-
$chemical of head -STAFF BLOG-
$chemical of head -STAFF BLOG-

ブッキングがたまたま3バンドしかいなかった、お客さんも誰もいなかった。そこをきっかけに『悶絶』が始まりました。
ファイナルには動員131人!まさか、ここまでのイベントになるとは始めは誰も思ってなかったと思います。
たくさんの方々の応援と協力があって、このようないい企画になりました!
本当にありがとうございました!!!



ケミカルだけでなく、この約半年は悶絶スタッフとして?
動画をつくったり、そのために夜通し撮影にいったり、スプリットのジャケットを作ったり…
本当に達成感でいっぱいで、でも『悶絶』が終るときには、
あぁ、おわっちゃう…!って涙ボロボロ…


『悶絶』がいつか復活する事を願って!!
$chemical of head -STAFF BLOG-
【悶絶elmo museumスプリットMOVIE】
悶絶スプリットトレーラー
chemical of head メイキング
Z150 メイキング
seven bucks EO メイキング