悶絶elmo museum vol.2 ② | chemical of head -STAFF BLOG-

chemical of head -STAFF BLOG-

東京立川を中心に活動しているバンドchemical of headのスタッフブログです。
ライブの告知、レポ、オフショットなど載せていきます。

~後半~

ここから主催3バンドの写真をのっけます!

まずは
「絶対後悔させない」Seven bucks each other!!
このお兄さんたち毎回かっこいい
この日から2ndDEMO発売だそうで私も早速購入♪
$chemical of head -STAFF BLOG-
ナカムラさんMCありがとうございました!ほんとはちょっとうるうるしてました。
$chemical of head -STAFF BLOG-

「悶絶させる」我らがchemical of head
ラバーバンドはみなさん買ってくれました?
$chemical of head -STAFF BLOG-
この日までいろいろ悩んで、話し合って、もがいてきたケミカルですが
少し結果が出せたというか!かっこいいライブをしてくれました!
$chemical of head -STAFF BLOG-
$chemical of head -STAFF BLOG-

そして「むっちゃ盛り上げる」のはトリのZ150!
出て来た途端にこの盛り上がり!
$chemical of head -STAFF BLOG-
ゼットのライブは本当楽しい!
特にDr.小田さんのMCが爆笑です。エアー乾杯も恒例化して大盛り上がり。
$chemical of head -STAFF BLOG-


この後、ゼットのオノグチさんのバースデーサプライズが行われました。
メンバーに愛されている証拠ですね(*^▽^*)
おめでとうございます!

そしてお客さんと集合写真!ステキな笑顔です。
$chemical of head -STAFF BLOG-


~打ち上げ~
パンチのある打ち上げでした!
まさにこっからが本当の悶絶
私はコーラだけでも吐けそうでした(笑)
$chemical of head -STAFF BLOG-
$chemical of head -STAFF BLOG-
$chemical of head -STAFF BLOG-
パンチありすぎ二人兄弟みたいw
(McCloudのリキトさんとSevenのシンゴさん)
$chemical of head -STAFF BLOG-
アレステッドの柴野さんとセブンの中村さん


vol.1に負けない、本当いい一日でした!
イベント自体は成功だと思います!
このイベントに関わってくれた全ての方に感謝します。
ありがとうございました。
そして12月のファイナルもよろしくお願いします!



~所感~
今回は合計3本の動画を製作させて頂きました!どれも手抜きはないつもりです。
このイベントに関してはもはやchemicalのスタッフとしてだけではなく、悶絶emのスタッフとしてやってこれたんじゃないかなと思います。
ステージに立つわけではありませんが、それと同じくらいの感謝や拍手をいただきました。
それが本当に嬉しくて、そういうのが私の原動力になります。
本当にありがとうございます!

ほかにもいろんなところでたくさんの準備がありました。
セブンのかたやまさんがイベントの特設サイトを作ってくれたり、
ゼットのオノグチさんが前回に引き続きフライヤーの製作、ラババンのデザインをしてくれました。

ファイナルはきっと、今までにないくらいの最高のものになるはずです。
是非たくさんの人に、見てもらいたいです!



staff mariko