3バンド企画VTR | chemical of head -STAFF BLOG-

chemical of head -STAFF BLOG-

東京立川を中心に活動しているバンドchemical of headのスタッフブログです。
ライブの告知、レポ、オフショットなど載せていきます。

前回のブログに書きました、悶絶elmo museumのボーカルチームによるVTRができました!

http://youtu.be/SdGv3UbuGd0
最近プライベートでも仲が良いらしい3人がvol.2に向けて!
大きな目標を掲げますので、是非みてください。
割と面白いと思います、この3人のやり取り(笑)

そして、いよいよ夏になってきて悶絶elmo museum vol.2に向けて各々動いてるようです!
もちろん自分も動画やらなんやらで意外と時間迫ってます。

そろそろ出演バンドも発表できるころじゃないかと…
なんてここにはいろいろ書けませんが、
chemical of head だけでなく、悶絶elmo museumもよろしくお願いします!







さて、次回のchemicalは!!!
7/11(thu)
下北沢ReG

Indie Visual ep.1

w/rigby/THE KISH DOWN/Beay me(静岡)/Nosense's/

Open18 :00 Start18 :30
ADV/DOOR 2000/2500 1drink
chemicalTicket Ask!!

チケット取り置きはTwitte@chemical_inforやHPのmailフォームから☆