6/11 FarEastMAZEみにいってきました。 | chemical of head -STAFF BLOG-

chemical of head -STAFF BLOG-

東京立川を中心に活動しているバンドchemical of headのスタッフブログです。
ライブの告知、レポ、オフショットなど載せていきます。

photo:01


photo:02


6/11にFarEastMAZEの企画が下北沢ReGでありまして、学校終わりに駆けつけました!
めちゃくちゃかっこよかったです!
というより楽しかった!
ほんとライブを全身で楽しむ感覚です。
vol.2が既に決まっているそうですが、もう絶対いきます笑


お馴染みのセブンバックスも出演していて、
Z150のみなさんもみにきてました笑
そうです、みんな仲良しです(=゚ω゚)ノ
photo:03




次回は6/24Seven bucks each otherのライブ見に行ってこようと思います!
イベントPV作成しましたので見てくださると嬉しいです♪


それでは。


ケミカルの次回のライブは7/11下北沢REGです!!

chemical of head staff mariko

iPhoneからの投稿