悶絶elmo museum② | chemical of head -STAFF BLOG-

chemical of head -STAFF BLOG-

東京立川を中心に活動しているバンドchemical of headのスタッフブログです。
ライブの告知、レポ、オフショットなど載せていきます。

悶絶elmo museum②

こっからはメイン3バンドです!

Z150!相変わらず入場からおもしろい!エアー乾杯は後ろからみていて爽快でしたヾ(@°▽°@)ノ
$chemical of head -STAFF BLOG-


Seven bucks each other!SEがMUSE、めちゃ壮大、かっこよい!いやいや、ライブ自体はもう最高です。なんてたってなにも気にせず楽しめばいいんだから!!!!
$chemical of head -STAFF BLOG-
まさか下北沢でこんなものがみれるなんて!感激ですwww
$chemical of head -STAFF BLOG-


会場の熱は最高潮ってやつです
$chemical of head -STAFF BLOG-

そしていよいよ我らがchemical of headですが…
キンチョーしている模様。
仲良し3バンドの面々がステージ裏にかけつけてくれました。
ボーカル集合!(左からSevenのイトーさん、chemicalのジャック、Zのオノグチさん)
$chemical of head -STAFF BLOG-

chemicalのライブは、私自身が楽しみすぎて写真撮れなくて…
感極まってしまいました。アンコールもいただきました!嬉しいですね!
$chemical of head -STAFF BLOG-


全員集合ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
$chemical of head -STAFF BLOG-
$chemical of head -STAFF BLOG-
ちゃんと全員いますか??



あれ?Insainのフジモリさん???www
$chemical of head -STAFF BLOG-



悶絶elmoはまだおわってない。こっからが本当の悶絶です
打ち上げもめっちゃ盛り上がって、ごはんなんてすぐなくなってしまいました。
$chemical of head -STAFF BLOG-




私自身もめちゃくちゃ楽しい一日でした。chemicalのスタッフとしていれることを誇りに思います。
このイベントに関わってくれた全ての方に感謝します!ありがとうございました。
$chemical of head -STAFF BLOG-













追記
今回はイベント宣伝部としてz150オノグチさんがフライヤーをつくってくれまさた。わたしはわたしなりにイベントPVを作成したのですが、再生回数が2週間程で400回を超えました。
いや再生回数よりもそれを見て、
ライブに来ていただいたり、他のバンドに興味をもってもらったり、
なによりPVカッコいいっていってもらえたことがわたしにとって1番の喜びでした。
chemicalにだけでなく、この合同企画そのものに役に立ちたいと思っていたからです。
第二弾に繋げていけたらなと思います!
本当にありがとうございました。
staff mariko