ベビ子、ファーストバースデー | 色トリドリデイズ

色トリドリデイズ

ケミー
39歳からの不妊治療と妊娠、43歳からの子育て記録
人生を彩る色トリドリな出来事


   

令和3年 43歳 不妊治療クリニック卒業

採卵3回 顕微授精で移植4回
(①化学流産②陰性③稽留流産④妊娠継続)

令和4年 6/28 帝王切開にてベビ子誕生
10/2 里帰り出産を終え関西に戻るハイハイ
健診でベビ子の股関節脱臼がみつかり
令和5年 1ヶ月の入院(牽引治療)を終え
ぶかぶか装具にて自宅での治療中です

コメント励みになります流れ星



ベビ子、1歳のお誕生日🎂



前夜祭はパパと3人でお祝い


一升餅は、重たすぎるので半分の大きさを

立てないので"餅踏み"スタイルで

ピンクハート餅踏みわらじはメルカリの作家さんから購入




おやこひろばの6月のお誕生日会も

キャンセル待ちが回ってきたので

行けました(写真と手形を頂きましたキラキラ

ふたりで出かけてる間に

パパにスマッシュケーキを作ってもらいました


赤ちゃんも食べられる

パンとヨーグルトとフルーツでできてます

(作り方を1週間前から教え込んだ笑

最初は恐る恐るだったけど

思いっきり手掴みで楽しく食べてました

半分は食べたんじゃないかな


翌日は結婚式をしたホテルに
宿泊しました
何にもしなくてよかったので
わたしもリフレッシュ流れ星
バルーンをホテルに着くように注文
雰囲気がでました
(母の自己満やけど)



これにしました↑
おうちに持ってかえり、ガスがぬけてきたら
ひもを外してベビ子と遊んでます


​ドレスで満喫



この一年の我が子の成長をおもうと
泣けてきます泣くうさぎ歩くスター

赤ちゃんの成長ってほんとにすごいな


つづく合格