D175 離乳食スタート | 色トリドリデイズ

色トリドリデイズ

ケミー
39歳からの不妊治療と妊娠、43歳からの子育て記録
人生を彩る色トリドリな出来事


   
令和4年 43歳 不妊治療クリニック卒業
採卵3回 顕微授精で移植4回
(①化学流産②陰性③稽留流産④妊娠継続)

6/28 帝王切開にてベビ子誕生
10/2 里帰り出産を終え関西に戻るハイハイ

高齢出産のかたやベビママさんと
情報交換できたら嬉しいです流れ星
また先輩ママさんからのアドバイスも助かります
コメント励みになります


イベントバナー

 

D175

この日のために買った
ビタントニオのブレンダー
(おろしがついてるのが良い)




最初はおいしいのを作ってあげたいと

旦那さんがおかゆをつくりました

(私はお茹で溶かすやつ使お!と思ってたデレデレ






自分からスプーンを引き寄せるベビ子笑気づき

さすが食いしん坊両親の娘
離乳食初日は無事に
ひとさじ
全部食べました拍手

お腹空いてる時にあげたからか、
後半大泣き機嫌悪かったんだけど
おっぱいの前に食べさせるものではないのかな
!?

相変わらず混合栄養なんですが
うちのベビ子
おっぱいからミルクの間が開くと
すごく機嫌が悪くなるので。。。
このやり方だと
毎回おかゆあげてる途中で機嫌が悪くなりそう

せっかくだから
食べることを楽しんで欲しいラブラブ


よく分かってないので
明日病院の待ち時間に調べよう
明日は股関節脱臼の
リーメン(装具)をつけてから
1週間後の診察なんです
1週間早すぎる

それにしても、ブレンダーは
買って良かったです
離乳食って
スタートすると後戻りできませんねアセアセ








つづく合格