世界一幸せな洗濯 | 色トリドリデイズ

色トリドリデイズ

ケミー
39歳からの不妊治療と妊娠、43歳からの子育て記録
人生を彩る色トリドリな出来事


    
43歳 不妊治療クリニック卒業
採卵3回 顕微授精で移植4回
(①化学流産②陰性③稽留流産④妊娠継続中)
出産予定日 2022 7/10 です
里帰り出産希望ハイハイ

高齢出産のかたや7月生まれベビーママさんと
情報交換できたら嬉しいです流れ星
また先輩ママさんからのアドバイスも助かります


イベントバナー

 



31w5d


センチメンタル夫が

出張から帰ってきました新幹線前



ちょっと早いですが

あした私は福岡に帰るので

一緒にやりたかったこれを下矢印



"世界一幸せな洗濯"


赤ちゃんの服の"水通し"をしました

2人でやりたかったんです


このタイトル考えた人すごい

ひとつひとつ干すたびに

キュンラブラブ気づき

なにこの感情



旦那さんも終始


くま「ちっさ〜!」

「かわいい〜!」


「ケミーちゃん、、、

いつの間にこんなにいろいろ買ったん?!

俺一個しか買ってないねんけど真顔


とベランダで歓喜

これは夫婦でやるといいですねOK

幸せホルモンが出まくりでした


旦那さんが買ったのは一枚だけだから

退院着にしてあげようとおもいます

(私の趣味ではない柄ですが㊙️笑)


結局わたしが買ったのは

・短肌着5枚

・コンビ肌着3枚

・ドレスオール2枚

・ガーゼ類


靴下・ミトン・スタイ・汗取りガーゼは

いるかわからなかったから

とりあえず買ったちゅー(買ったんかい)



バースデイのcottoriシリーズと

西松屋のチェリー柄の肌着

気に入りました


暴走はしてないつもりが

けっこうありましたね〜ちゅー

母の愛、うけとめてくれるかな




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


3日間ひとりになって思ったのは

旦那がいないと、喋らないから

ベビ子ちゃんいつもの声が聞こえなくて

寂しかったかもしれない


掃除がはかどったのは良かった

自分のペースでやれて楽だった〜笑い泣き

あちこちキラキラピカピカキラキラにしましたよ



韓流ドラマと華流ドラマの録画を見て

退屈はしなかったけど

夜寝る時だけは、さみしかったかな爆笑

ふだん寝る前にけっこう会話してたんだなー


これから3か月

ちょっと旦那さんがかわいそうかな

と思ったけど

こんな機会はもうないから

自分なりにひとり時間を有効に使って

成長してほしいです流れ星









つづく合格