生まれるまであと120日 | 色トリドリデイズ

色トリドリデイズ

ケミー
39歳からの不妊治療と妊娠、43歳からの子育て記録
人生を彩る色トリドリな出来事


    
43歳 不妊治療クリニック卒業
採卵3回 顕微授精で移植4回
(①化学流産②陰性③稽留流産④妊娠継続中)
出産予定日 2022 7/10 です
里帰り出産希望ハイハイ

高齢出産のかたや7月生まれベビーママさんと
情報交換できたら嬉しいです流れ星
また先輩ママさんからのアドバイスも助かります


イベントバナー




花粉症で目がかゆい

よくわかっておられる泣き笑い



22w6d


22週もおわり

ベビ子に毎日話しかけてます

主に

ちょうちょ「2800gで生まれておいでね」

「スポーンとスムーズに出ておいで」

「可愛い洋服用意してるからねー」

(まだしてないw)

などこっちの都合ばかり爆笑





試供品で届いたディズニーの英語のCDも

一回だけ聞いてみました


そのあと知らない番号から数回着信あり

ディズニー英語学習からでしたw



胎動は朝から晩まであります

旦那さんと美味しいものの話してると

動き出すので

間違いなく食いしん坊だなと

確信してますデレデレ


一度胎動の記録をつけてみようと

携帯のメモに時間を書いてみました



自分でわかるのは1時間おきくらいでした歩く



つづく合格



求められた抱っこには100%答えてほしい