19w5d 中期胎児スクリーニング | 色トリドリデイズ

色トリドリデイズ

ケミー
39歳からの不妊治療と妊娠、43歳からの子育て記録
人生を彩る色トリドリな出来事

 
    
43歳 不妊治療クリニック卒業
採卵3回 顕微授精で移植4回
(①化学流産②陰性③稽留流産④妊娠継続中)
出産予定日 2022 7/10 です
里帰り出産希望

流れ星アクセスありがとうございます流れ星
いいね👍励みになりますウインク


イベントバナー



19w5d


きょうは首を長くして待っていた

4Dエコーでした


胎児スクリーニング

とか

胎児ドッグ

とか言うやつですね


今通っている産院では

だいたい20週・30週に2回

プラス料金なしでやってくれます


30wの4Dエコーは

里帰り出産の方にはしません

と塩対応でした泣き笑いケチ



技師の方に30分間みっちり見てもらい

個別の説明はなく

310gぐらい、とだけ教えてくれました

わたしはひたすらモニター見てました


2回ほど顔の表情見てくれましたが

1回目は丸まってて何も見えず

2回目に腕に隠れてますが

お顔を半分見せてくれましたニコニコ花



画像でます



はれぼったい瞼は私似?w






結果は異常なし

内診でも早産の兆候なしとのことで

あっさり終了しました


性別のお知らせカードをいただきました

(分かってたけどw)

あと、エコーの画像をアプリで見れるらしく

カードをいただきました


何もなくて良かった

授かるまでが長かったので

こんなに順調なのが怖いけど

肩の荷がおりましたピンクハートOK




飛び出すやつ




つづく合格