忘れられない経験 | 色トリドリデイズ

色トリドリデイズ

ケミー
39歳からの不妊治療と妊娠、43歳からの子育て記録
人生を彩る色トリドリな出来事



42歳 顕微授精チャレンジ中
採卵2回(胚盤胞3 初期胚1)
移植❶→化学流産
移植❷→陰性
移植❸(2段階移植)→低hCG陽性
心拍確認→7w6d 不全流産

流れ星アクセスありがとうございます流れ星




久しぶりにカフェインたっぷりの
コーヒーを飲みましたコーヒーお願い
美味しかった、、、

やっぱりコーヒー好きだなぁ


妊活をしていると
女性は特に口に入れるものに気を使い
妊娠が分かるとさらに
生物や、好きな食べ物もがまん
知らず知らずのうちに我慢がたまってる


今は、ビール飲みたいのと、
お刺身とお寿司お腹いっぱい食べたいな笑い泣き



まだ少し出血があり
やはりまだ組織が残っているのか
下腹部がスッキリしないのと
たまに腹痛と血の塊が出ますね
食欲はあまりないかな、、、


精神的には落ち着いてます
(6w0dの診察の後が1番落ちたかもです)
自分を責めても
夫を責めても
仕方のないことだと、思っています真顔
アッサリしすぎかな



南明奈さんが
インスタに新しい投稿されていました
たくさんのコメント、全部読んでるそうです
経験者の方の言葉が1番救われますよねハート
いまはゆっくり休んでほしいです



わたしは正直、夫のほうが心配で。。。
献身的にサポートしてくれるのですが
流産手術の同意書にサインちょうだいって
プリントを渡したら


くま「ケミーちゃんばっかり
痛い思いさせてごめんね
身体傷つけてごめん...」


不妊治療辞めようとか
言い出しそうな雰囲気。。。ニヤニヤ


そういえば
以前勝手に、義母に

くま「不妊治療はお金もかかるし
ケミーちゃんが痛い思いするから
そろそろ辞める」

と無断で卒業宣言してたなゲロー



いやいや
不妊治療卒業しますってことは
孫は期待しないでってことだよ
(勝手に言うのはやめて欲しかった)
そもそも私が不妊治療辞めるとしたら
理由はそれではないし。


手術が終わったら
2周期開けるようなので
そのへんももう一度すり合わせが必要かな





2021年6月は
一生忘れないであろう出来事ばっかだった
天使ママと言うには早い気がするけど
確かに心臓が動いていて
55日間 すこしママ気分になれて
さいごに我が子に会えたこと
良い経験でした













家でゴロゴロするのも飽きてきた
夏物へ衣替えをしよう💡
捨てまくって
新しいの買おうアップアップアップアップ






つづく合格