7w3d 出血と不安 | 色トリドリデイズ

色トリドリデイズ

ケミー
39歳からの不妊治療と妊娠、43歳からの子育て記録
人生を彩る色トリドリな出来事



42歳 顕微授精チャレンジ中
採卵2回(胚盤胞3 初期胚1)
化学流産1回
移植3回目 2段階移植→低数値陽性
5w0d 胎嚢確認 hCG 1515
6w0d 卵黄嚢確認 hCG 3514
7w0d 心拍(微弱)確認 hCG 3920
流産ほぼ確定

流れ星アクセスありがとうございます流れ星






血の話でますので
嫌いな方はお戻りください






昨日からすこーし茶色の出血ありです
ひとりで抱えきれず、、、笑い泣き
夫に見てもらいました
(人にナプキンの血を見せたのは初めてです)

くま「ウン●コみたいやね」


見せなきゃ良かったチーンと思いました




今朝、軽い腹痛があり
テッシュでふくと赤い血がつきました
クリニックに連絡するほどでもないのかな
明後日の診察まで大丈夫かなぁ



おなかのベビちゃんは
今なにを思ってるのかな
苦しくなかったらいいけどショック





来週、流産手術かと思うと
検索せずにはいられません、、、アセアセ

手術とは言われたけど
いったいどんなことするんやろ
と調べていると


"流産手術"と"中絶手術"の
内容は一緒の"搔爬"みたいで
(昔よくドラマであった中絶シーン思い出す)
少し怖くなりましたガーン



ポリープ除去の時も"搔爬"って書いてたから
大丈夫なんだろうなと思うしかない


「掻き出す」って言葉が怖いんだよね
パワーワードすぎます


事前に動画とか見れないのだろうか
(いやそれも怖いかタラー






ニガテなかたは
見ないでください





そうなのね
なぜ世界で使われている薬が
認可されないんだろう、、、ゲロー
私も吸引方がいいな




法律も現代に合ってないものが
たくさんあると言うじゃないですか

ガースーさんが口にして
良くも悪くもクローズアップされた
不妊治療、、、

海外のノウハウと照らし合わせて
この際いろんなこと見直ししてほしいです
怖すぎます

(検索しなきゃよかったかな😓)









つづく合格