銀座で写真を受け取った後、すぐに五反田へ。
先日五反田へ行ったのですが、
五反田って、なんかいいですよね。
エクセルシオールやスタバ、タリーズといった
カフェが充実してるんですよ。
モスやケンタ、ジョナサンもあります。
ワタシが今日個人的に気になったのは
東五反田方面の出口を出て、国道1号線沿いにあった
『刀削麺』って看板がでてるところ。
確か、中国かなんかの伝統的な麺料理ですよね?
麺のカタマリというか、ピザの生地みたいのを手に持って、
包丁でシュッシュッと削ってお湯の中に落として茹でるやつ。
食べたことのある人、情報をお願いします(笑)

そんなことを気にしつつ、会場へ到着。
開始40分前に到着してしまい、会場ちかくのソファーで
ちょこんと座って待っていました。

会そのものはよかったと思います。
入社したら、ワタシがやりたいようなこともできそう。
最後の質疑応答は予め紙に書いて渡すという形式でした。
今日はなんだか質問が頭に浮かんできたなぁ。
サラサラ~~ッと書いて提出したのですが
なんと、最後に読まれました!!ヽ(T∀T )ノキタ――――――ッ

ここの説明会はとても人気があるのか知りませんが
初めは予約もできなかったのです。
しかし、こまめに就職サイトをチェックして
キャンセル出るのを張り込んでいたら
運良くゲットできたのです。
感動ヒトシオ。
次回のGDまでに、この業界のお勉強をしておかなくては・・・。