今日は15:30から説明会@五反田でしたが
五反田に行く前に銀座松坂屋別館へ。
証明写真の焼き増しを取りに行ってきました。

最近いろんなところで履歴書をばらまいているせいで
写真の減りが早い早い。
9枚あったけど今の段階で2枚くらいしかない。
「まだ7枚しか出してないの?」
とお思いの方、たくさんいますよねぇ。
ワタシも考えてみたら少ないなと思いました(爆)
今手帳で確認してみたところ、
全部で9枚写真を使ったことが判明。
松坂屋で撮る前に地元のカメラ屋で撮った写真と
スピードで撮った写真を1枚ずつ使ったので
提出済み履歴書は全9枚でした。

今ちょっとした後悔を。
今日焼き増しした写真の枚数は6枚だったのですが
もっとやっときゃよかったよ、と。
来週、再来週で4枚確実に減るとわかったので _| ̄|○
また行ってこなくちゃ・・・。
手際悪すぎ。

それにしても、証明写真焼き増しで3枚ひと組で
700円近くとるって、かなりいい商売してるよなぁ。
焼き増しって、元値いくらなんだろ。