みなさん、おはようございます!
今日は15:00@五反田なので
ゆっくりな朝です。
はなまるマーケット見ていられるくらい
余裕かましてます。

自分の記事リストを見ていたのですが。
ワタシ、最近就活のことばかりを書いてますね。
それはしょうがない。
だって、毎日就活してるんだもん(笑)
毎日のように会社説明会に行っておきながら
『駐禁について』とか『マリモについて』をウダウダと書いていたら
「ホントに就活してんの?」
ということになってしまいます。

でもねぇ、ワタシ忘れておりました。

就活始めてから
マッタク恋愛しておりません・・・。
_| ̄|○ 
春なのにねぇ。

正直な話、それどころではないので
今の生活に不満はないのですが。
恋愛しなくても生きていけるもんだと
なんだか実感。

街を歩いていると
「あ、この人ステキ!」とか
「いいなぁ、こんな優しいboyfriendがいたら。」とかは
思いはしますね。
でも今このタイミングでステキな人が現れたら
就活そっちのけになってしまいそうなので
今はこのままでもいいのかも。