すっかり7月に入ってしまいました。
コンスタントな投稿を目指したいところですが、毎日の疲れも相まってなかなかブログに手が入りません…
(見て下さる方がいましたら、すみません)


今年度のポケモンパン映画キャンペーンですが、7月3日をもって終了致しました。

結果から言いますと、
  • B賞 6口応募 当選
  • A賞 3口応募 落選


私の応募結果は、以上になりました。
とりあえず、シールホルダーが当選してとても嬉しいです。
ちなみに、現在の176弾はあと3種類。まだコンプリートしておりません。やはり自力で集めるのは苦難ですね。そろそろ次弾に変わると思いますので、タイムアップ!


7月の新製品


★ポケモンキャラメルクリームドーナツ
DSC_0066.JPG

ドーナツなので苦手な部類ですが、シールのために食べています。夏になんでベタベタ系のドーナツなのか疑問であります。



シールフォルダ発売


7月11日(土)より、新しいデコキャラシールファイルが発売されています。欲しいので、スーパーを何店舗かまわりましたが、まだ手に入れられません。
すっかり出遅れました…トホホ