TWO-おそろなのです



明日からGWですね(^ω^)



まぁ、病院は暦どおりなので、なんとも言えないvv




朝は5時に旦那にメール、6時半起床のつもりが7時前(笑)



お弁当詰めて、ゆるゆる出勤!




お仕事はY田先生とメッセ♪



Y田先生は結構回せましたが、まだまだまだまだ;;;



でも、前よりは少しは成長したか…な?(^ω^;)



お昼も先輩方から「今日、呼んでましたねーvv」って言われて照れるvv



午後はメッセで、久しぶりに疲れた;;



ってことで17時直帰vv




お仕事終わりにそのまま天神へ!



ARROWサマでお目当てのジャンスカを探すもまだ入荷せず;;



お取り置きすることにしました(・∀・)



それからドトールでお休みvv



Reyと連絡して会うことに♪



その間にROUND1でミクと、タイトーでらきすたを獲ろうと思ったけど、



無☆理☆で☆し☆た(笑)



Reyと合流して、ARROWに行ってお話しして、



サンマルクで休憩vv



だべりまくった(´ω`)



旦那にはここでお見送り電話♪



明日はReyがお仕事なので、早めにかいさーん!




22時半頃に帰宅vv



早めにお風呂に入って、ニコ動鑑賞中です(`ω´)




そういえば、久しぶりにお兄から電話があって、色々お話ししました!



あ、パンダくん…ゴメンね(´・ω・`)



でも、お兄は本当に自分のお兄ちゃんみたいな存在で、



全く異性としては見てません!!



そんな、お兄も色々大変なようです;;



頑張って欲しいな(^ω^)




そうそう、写真はARROWで買ったパンプスvv



Reyも偶然お揃いを買ったのです♪


明日はお休み!寝るぞーっvv