女子会で利用。

地下鉄「薬院大通り駅」からすぐ。
お肉の卸やさんの経営だけあって、
お肉はどれも上質。

5千円でおまかせだったのでひとつひとつのメニューの名前と
値段がわからないのですが、ホームページ見たら
あのボリュームでこのお値段は超良心的。



シャンパンでカンパーイ
{C066C474-DA8F-4EA7-A43D-81395D435F36:01}

前菜
{2B19AC55-7F7E-4A95-AA7B-F1628CD5C194:01}

前菜はどれもちょっとひと手間かかっていて
お洒落な感じ。
鯛のカルパッチョも身がプリプリ。
サラダは野菜の種類が多くて
メニューに女性向きの配慮があります。
たぶんこれ、オーナーさんの気配りだと思う。
(実は知り合い)



モルツとサラダ
{B4FF0A14-1160-4289-A47F-7E9CAF9EDEC3:01}

特にTボーンステーキはとってもやわらかくて
ジューシーな赤身でとってもおいしかった。

そっちでおなかいっぱいでTボーンステーキが
一切れしか入らず、肉巻おにぎりは入らなかったのでものすごい後悔。
帰り道に絶対に家族で来るぞと心に誓った。



Tボーンステーキ
{6FA6333D-1659-46B7-8B88-A98952722F0A:01}