PSPを欲しがるひよこ1号に

「サンタはそんなもの作れない」
と、NOサインを出していたにもかかわらず、

結局買うハメに。



元凶は「じいじ」うちの父。


「クリスマスには来れないから 
これでなにか買ってやって」
と私の母に「いちまんえん」預けてたんです。




・・・・どうしよう・・・・


少し足してPSP買ってやるか?

と考えていたら・・・




なんというタイミング!
DS壊れた  (/TДT)/  



じゃあ、DS-i買うかと
相談してたらひよこ1号が涙目に・・・。




えーい、わかった!


PSP、DS-i両方買おう。
今年のお年玉の残りを
預かっているから
それを1万出せ、
残りは母が出してやろう。



そのかわり、今年はサンタさんに
来なくていいと言うよ!




「こんなに高いものを 買ってもらってます。 
サンタさんは、もっと 困ってる子のところへ 
行ってあげてください。 って、言うからね!」


と言ってみました。



ひよこども、あっさり納得。




サンタさん!ホントに来なくていいからね!


私のクリスマス限定コフレ代に
とっといたお金全部使っちゃったんだから!


(×_×;)