なにがでしょう?
「なにかが」
だそうです (T_T)

引っ越す前の事務所の会議室、
みんなでお弁当食べていました。

新しい派遣さんが来はじめたので
誘って、彼女もそこでお昼を
食べていました。
が、ある日、彼女は
そこにはこなくなりました。

外食かしらと、
気にしてなかったんですが
事務所が引っ越してしばらくして
ランチ仲間が

「前の会議室、
 【いた】らしいよ」
と・・・。

は?なにが?
「ひとらしいけど」

はぁ・・・ひと・・ですか・・。
まったく見えないので、
気付きませんでした。

その派遣さんはもう来てないので
詳しい話は聞けませんが
結構「見えちゃう」人だったらしいです。
いろいろ話を聞いたという人が
いました。
しかし、ランチ仲間全員、
「見えない人たち」。

「ふぅ~ん」でオシマイ。

こういうのって
見えた方が
いいんだか、悪いんだか
どうなんでしょうねぇ。