コスメ大好き-200812071058000.jpg

ひよこ2号のお誕生日ケーキを
買いに行ったオペラ。

「エクレアも!」
と、2号からリクエストがあったので
買ってきました。
30cmのエクレア。



これで、210円!
どんだけ良心的なんですか?

ひよこたちは、1本ずつ
食べる気満々だったけど
切りました。


ここ、シュークリームも
おいしいの!
今でこそ珍しくないけど
15年前くらいから
シューが固くてバリバリした
シュークリームで
最初食べたときはびっくりしました。
「え?これシュークリーム?」って。

で、ごく最近まで 105円だったと
知ってさらに驚き!
頂き物ばっかりで値段知らなかった・・・

いや、でっかいのよ、
シュークリームも。
下の子は、これオヤツに食べたら
夕食入らないくらい。
今、126円なんだけど、
それでも安すぎ!

ショートケーキや焼き菓子も
とっても気になるんだけど
一度には食べられないので
なかなか買えません。

甘いもの苦手な私が
食べてみたいと思うくらいなので
たぶんスィーツ好きな方には
たまらないお店なのではないかと。