イミュ『ラッシュ ノックアウト』
ダイナマイトブラック

ファイバーウィッグの姉妹品です。
2~3週間前からドラッグストアで
見かけていましたが、まだ従来品の
ファイバーウィッグ4本目を
使用途中なので「後で買おう」と
ほっといたら・・・・

某人気ブロガーさんの記事・・・
本体の色が違う!

昼休みにドラッグストアへダッシュ。
現品確認したらやっぱり違う。
(ちょっとだけ、記憶違いかと
 心配してた・・・)

私が買ったのは
 『ラッシュ ノックアウト』ダイナマイトブラック
ブログの記事は
 『ノックアウト ラッシュ』ブリリアントブラック

本体の色だけでなく
パッケージも、商品名も、
色の名前も違う?!
同じ物だよね・・・?

キャップは、メタリックピンク、
ボディはピンクがかった赤

従来品より液の粘度が
上がってるようです。
しっかりついて、睫毛がすぐ下を向くことが無いです。
ブラシも前の中央が膨らんだ紡錘型から
少し細くすーっと同じ太さのブラシへ。

この方が塗りやすいですね。
つか、従来品もこのブラシにすれば いいのに。

渇きが遅いのは、従来品同様。
マスカラ塗った後、くしゃみが
出ることないですか?
私、たまにありますよ。
そうすると悲惨 (T_T)
あ、でもこれは乾いたら
すぐ取れるし、ベースメイクに
響かないので助かります。


お風呂でスルッと取れるのも
従来品同様ですが、
若干引っかかりを
感じるような気がします。

ウォータープルーフ用
アイメイクアップリムーバーの
あのオイルの皮膜感が苦手なので、
リムーバー要らないって楽よね。