こんにちは、ちぇみですセキセイインコ黃



ついに秋夕ですねキラキラ



昨日高速ターミナルに買い物に行ってきたんですが、秋夕の手土産やスーツケースをガラガラしている人がたくさんいて、


なんだか慌ただしくて、日本の年末のようで、こちらまでワクワクしてくるニコニコ





さて、オシャレなcafeが多くて人気の
聖水洞(ソンスドン)キラキラ



聖水( ソンス) はもともと工場や倉庫が集まる工業地域らしいんですが、古くなった倉庫を改造してカフェやレストランにする取り組みが進んでいるそう。



確かにカフェ以外特に何もないニヤニヤ



でもどのカフェも広めでオシャレな作りなので、わざわざ行く価値ありです!!!




数あるカフェの中でもこの間、誰もがご存知【Onion】に行ってきましたイエローハーツ






こちらのカフェももともとは工場だったそう。



なんと言ってもこちらのOnionでは、人気ベーカリーショップ「BREAD05」のパンが食べられるのが魅力キラキラ
 


屋上にパン工房があって、できたてパンが店頭に並んでいますパン






どれも美味しそう〜♡


 
朝10:30 位に行ったので、パンも充実してたし、店内もわりと空いてて良かったです!!!


日本人のお客さんもいっぱい見かけましたキョロキョロ





話し脱線しますが、
ここで運命の出合いを果たしますラブ(笑)




友達「あの店員さんかっこよくない?」

セキセイインコ黃「えっ?そぉ?」





しばし観察…






えっかっこいいハート






超絶イケメンってわけじゃないんてすけど、整形などしていないであろう、天然イケメンラブ




しかも何かかっこいいって、、、




彼、この超前かがみで接客してきますラブ




顔が近いです、胸キュンですラブ←キモい(笑)



なぜ前かがみかというと、外国人のお客さんに対して英語で接客しているようなのですが、お客さん側にメニュー表があって、それを一緒に見ながら丁寧に接客しているからラブ



ドキドキしながら私達もレジに並んで、
ニヤける顔を必死にこらえて注文しました(笑)



私は英語ができないので韓国語で話してたら、




「韓国語上手ですね♡」←ハートは勝手につけました(笑)




って言ってくれたラブ




全然上手じゃないのに。




お世辞でも嬉しいし、彼のその言葉で、秋学期乗り越えられそうです(笑)




コーヒー出てくるの待ってる時に、友達がたくさん盗撮してましたニヤニヤ







そして「イケメンだけを収めたい!」と言って


魔法のアプリを使い、、、







周りの人を消しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もう一度




これが、




こうです






いや〜今のアプリってすごいですねキョロキョロ




とっても素敵な空間だったので、
また(彼に会いに)行きたいと思いますイエローハーツえっ