今週も

早くも金曜日ですびっくり

 

今日の

あさイチ

プレミアムトーク

小泉今日子さんですね

 

ホットヨガに行くので

要予約ですビックリマーク

 

トーク番組が好き

 

有難いことに

推しの貴重なトーク番組出演

「僕らの時代」がYouTubeで見れましたチョキ

 

いい時代だわてへぺろ

 

ヨガスタジオがお休みの昨日は

洋服の整理しました

 

大体着る服って

ローテーションになって

同じのに手が行く

 

特にホットヨガに行くときは

着替えやすいのになるし

 

で、好きだけど

今年一度も着なかったのも多いけど

好きだから処分はしないニヤリ

 

でも

この年になってやっとはてなマーク

買うべき服が分かってきたかもてへぺろ

 

そして

秋から冬への

コーディネートも

いろいろ浮かんできて

 

ファッションって

ホント楽しい照れ

 

10月は

ライブ

姪っ子のお手伝い

食事会

旅行

 

と楽しみな予定があるので

気候が不安ではあるけど

いろいろ

コーディネイトを考えました口笛

 

私は結構

靴やバッグからとか

旅行は帽子から決めたりする時があるニヤリ

 

履きたい靴や

持ちたいバッグに拘る時があっててへぺろ

 

まずは

日曜日のケミライブルンルン

 

楽しみ~ラブラブ