昨夜

お風呂の窓の外

虫の声がびっくり

 

そう言えば

もう蝉は鳴いていないビックリマーク

 

気が付けば

秋だわウインク

 

まだまだ気温は高いけど

夏は終わったのねビックリマーク

 

平日の朝の楽しみ

朝ドラテレビ

 

歌のバックの映像が変わった目

 

 

今週は台風対策しないとねビックリマーク

 

特に出かける予定もないので

 

ホットヨガと

刺繍しようかなウインク

 

YouTubeで

学んだ事

 

キッチン周りの埃対策

兎に角拭くビックリマーク

 

常に麻のクロスを持って

拭いている姿が素敵

 

陶器のポット

レンジ周り

流しの前の出窓部分

 

白であまり目立たないだけに

 

眼鏡していたりしたら

その汚れに驚くショボーン

 

元々

お掃除が得意じゃないのもあるけどてへぺろ

 

ちょっと真似して

習慣化したいなビックリマーク

 

 

どうして

もっと早く気が付かなかったのか

とか

これ子育ての時に知っていたらなぁ

とか

 

つい思ってしまうけど

振り返っても戻れない過去を思うより

今を生きないとねニヤリ

 

 

 

今日は10時半からのホットヨガ

行きますチョキ

 

 

久し振りな達郎さん

もう何年ライブ行けてないのか😭

体調崩されてたけど

復活したみたい✌️