晴れの日曜日晴れ

 

家事日和

と言いたいけど

ガンガンに冷房しないと

お掃除も出来ないよアセアセ

 

今日はホットヨガは予約していないので

ゆっくりしますウインク

 

 

SMA50th

ANNIVERSARY

Presents

 

PuffiSTRY

 

PUFFY X CHEMISTRY

 

東京公演

大阪公演

 

二回のライブだったのですが

昨日のMCは

 

解散ライブビックリマーク

 

とこの企画いじりニヤリ

 

一階はスタンディング

私は二階で座ってゆっくりてへぺろ

 

ライブ前に凄い人出の梅田でケミ友さんと

マンゴーツリー

からの

Bills

 

店選びに成功して

入店できた感がチョキ

 

ライブは

楽しかった~口笛

 

歌は間違いなく上手いし

お姉さんたちの

堂珍氏いじりが最高でしたニヤリ

 

私たちの周辺

PUFFY ファンが多く

座っていても

フリを合わせて盛り上がっていましたキラキラ

 

 

ライブの次の日の

ご機嫌もあるけど

 

こっちの情報でもご機嫌ニヤリ

 

若葉さんの再上映の映画

「街の上で」

昨夜満席だったみたいラブ

 

 

すごいねビックリマーク

 

これ

「アンメット」効果はてなマーク

 

まさに私の事ですてへぺろ

 

Netflixで二回見ているけど

再上映

初日行ってきましたてへぺろ

 

YouTubeで

舞台挨拶やインタビューをみてから

映画館で見ると

また違った見方が出来ると

と実感しましたチョキ

 

 

いやぁ

この先の動きが凄く気になるニヤリ

 

今日も時間があれば

若葉さん出演映画

探してみてしまいそうニヤリ

 

こんなのも見たけど

この映画の泣きは好きじゃないなショボーン