蒸し暑いあせる

 

夜中に蚊に刺されたアセアセ

 

去年は一度も刺されなかった気がする

今年は要注意かなあせる

 

見たくない状況を見てしまった時

どれくらい引きずるかショボーン

 

私は

結構引きずるタイプで

苦しくなる感じショボーン

 

ここに書くのも辛い

ただ

歩いている時に出くわしたことなんですけどね

 

割と目敏いというか

周り見てしまう方なのであせる

 

親しい友人が

全く私と違っていて

 

一緒にお茶飲んでいて

お店出てから

お隣の会話キツかったね

と言ったら

??

 

さっきのお店の看板が良かったよね

??

 

とかとか

自分の過敏さに

ほとほと疲れるショボーン

 

 

今ですかはてなマーク

な映画見ましたてへぺろ

 

 

かなり集客があった映画

Netflixですぐにでも見たいと思っていたのに

 

不思議に見る気になれなかった映画

 

あ~

終わり方がいいわチョキ

 

一昔前の世代とは

分かれる事へのハードルが低い気がする

 

私には二人息子がいる

自分の息子に対しての表現としては

可笑しいかもしれないけど

 

ジェネレーションギャップビックリマーク

 

凄く感じて

そう感じるかビックリマーク

なことが多いニヤリ

 

 

 

 

若葉さんのCM映像見てから

最近口ずさむ歌

息子が幼い頃

サンフラワーに乗って九州へ行ったとき

車で流れていた風景が浮かぶキラキラ

 

カラオケでも歌ってたわてへぺろ

 

 

音符世界中の誰よりきっと

 

中山美穂もいいけど

上杉さんの声が好きチョキ


CMは徳永英明さん❗