7月

結構強い雨の始まり傘

 

 

 

6月の書き忘れてへぺろ

 

紫陽花守りチョキ

 

6月26日

スパイス梅シロップ

はてなマーク

発酵はてなマーク

 

溢れだしそうで

開けるのが怖いあせる

 

大丈夫なのはてなマーク

カビとかじゃなく泡だから無事と思い

プシュと開けてみたら

発酵らしい香りと

膨らんだ梅

 

発酵を遅らせたいと思い

冷蔵庫に入れてみた

 

梅がしぼむのを待つ

 

今朝の冷蔵庫内での状況目

 

ここまで下がるって

何だったのはてなマーク

 

発酵の空気が抜けたのはてなマーク

 

いろいろ謎だわニヤリ

 

ちょっと味見したら

飲めそうチョキ

 

 

 

梅干しの塩漬け状況は

重しが重かったのか

梅がつぶれたのがあって

心配だけど

梅酢は綺麗なので大丈夫かと思って

そのまま

梅雨が明けるのを待って

干してみるチョキ

 

 

昨日はホットヨガは休んで

感謝ディでお買い物済ませ

常備菜も作り

 

映画見た口笛

 

 

公開された頃

見に行きたかったけど行けなかった映画

 

その時は

若葉さんが出演の事は

関心なかったあせるてへぺろ

 

邦画をよく見に行っていたシアターが

封鎖する前は

もっと邦画を見ていたのになぁ

 

Amazonプライムで

レンタル視聴しましたニヤリ

 

稲垣吾郎さん

良かったビックリマーク

 

今泉さんんの映画って

役者さんが

実際そんな性格なんじゃないかと

思ってしまうくらい

キャストがイイと思うキラキラ

 

そして今回の若葉さんは

他の映画とは違って

ちょっとキレイ目なカッコいい人

スポーツマン

 

この映画

結構余韻が残って

後になって

思う事が多いビックリマーク