今週

火曜日は朝のホットヨガビックリマーク

 

新幹線とバスでの旅行疲れの身体が

解れたチョキ

 

参加者もほどほどで

スタジオ広く使えたし

時々睡魔に襲われるくらい

IRさんの声が心地よかったウインク

 

しかも

午後は知らぬ間にお昼寝していたてへぺろ

 

 

 

そして水曜日は

無性に映画が見たくなって

舞台挨拶だけTVで見ていて

結局見逃していた映画を思い出して

 

探すと

まだ上映している映画館発見

しかも

電車で30程で行けるびっくり

 

初めての映画館は

ワクワクする口笛

 

原作、話題になっていたけど未読

 杉咲さんの相手役が志尊淳さんはてなマーク

となんとなく思っていたけど

 

ネタバレ平気な私だけど

これは知らずに見てよかったビックリマーク

 

やっぱり

杉咲花さんが凄いビックリマーク

 

そして

それぞれの母親が

違った怖さで激しいビックリマーク

 

なんかね

有り得ないと思う人が多いと思うけど

私は理解出来なくはない

と言うか

悲しいけどあり得ると思える

 

家族や関わる人が

人生変えてしまう

 

怖さを感じた映画でした

 

友達と

専務

ちょっとミスキャストかもはてなマーク

と個人的に感じてしまったニヤリ