雨の金曜日傘

 

めざましTVの占いが一位でした!

久し振りな気がする

 

ちょっと気分が上がった朝ですウインク

(単純あせる

 

今日は夏至なんですねビックリマーク

 

梅雨入りしたのはてなマーク

 

昨日は

「季節を愛でるリース」

の日でしたウインク

 

 

スモークツリー

スターチス2種

グロポラス

(ユーカリの実)

 

モフモフしたスモークツリー

先生のは載せられないけど

すっごく

涼しげなんです目

あ~

近づけないあせる

 

 

前日の夜に

友人からLINEで

木曜ランチしないはてなマーク

 

との嬉しいお誘いで

わざわざ

私のリースが終わるころに

出向いてくれました電車

 

前から行きたかった

ベトナム料理のお店チョキ

 

メインを選べるランチで

鳥と豚を

シェアしましたチョキ

 

美味しかったぁ

このスープが美味しくて

フォーのスープだと思うから

次はフォーを食べたいビックリマーク

 

その後

久し振りなブラブラ

ウインドウショッピング口笛

 

以前は良く行っていた方面だけど

好きなショップが移転したので

暫く言っていなかったけど

 

たまには

ウインドウショッピングも

いいな

 

曜日限定のマルシェがあって

野菜や果物の販売もあったチョキ

 

梅とブルーベリーとヨモギ餅買いましたチョキ

 

これも友人が一緒だからで

私は

一人だと

決まったところだけ行くことが多いかもあせる

 

友人に感謝ラブラブ

 

 

10時半からのホットヨガ

雨止むか

弱くなること祈るおねがい