土曜日の朝

静か~晴れ

 

小さく

あいみょん聴いている音譜

 

木曜日のケミの配信

重大発表は

ライブツアーでしたラブ

 

今年二度目チョキ

 

今まで行っていない地域で

という事で

私が行けそうな二か所エントリーチョキ

 

この前のツアー

曲数が少ないなぁあせる

とか不満もあったけど

大きな企画ライブより

こういった

シンプルに歌を聞かせてくれるライブを

回数多くしてくれるのは嬉しいウインク

 

Skoop  On Somebodyのライブに行き続けたのは

終わると次の発表があって

ビルボードとクリスマスライブが定着していて

 

気持ちが途切れることなく

ライブに行けたからルンルン

 

そして

多くの楽曲の中から

忘れそうになっていた

好きな曲を思い出させてくれるからチョキ

 

ライブから帰ると

古いアルバム聞き直したりして

改めて昔の曲に浸れる音譜

 

そんな

スクープの活動に似た感じになってきたかもニヤリ

 

今までの曲で

あまりライブでは歌っていなかった曲を

聞かせてほしいなラブ

 

 

昨日は

髪をカットしに行って隣町で

タイミングよく友人からLINEがあって

ランチしましたウインク

 

 

大好きなジェノベーゼだけど

重かったショボーン

 

ここ最近

殆どのお店が

QRコードでのオーダー方式ですねスマホ

 

面倒だけど

慣れてもきたアセアセ

 

 大瀧詠一さんの

音譜恋するカレン