金曜日

ホットヨガ朝一レッスン

パワーヨガ初級

行ってきましたニヤリ

 

 

2レッスン続けて参加する方もいて

レッスンの間は30分

 

着替えて帰る人と

次のレッスン参加の人で

混雑したロッカールームと

通路にあるベンチに座って待ったりする

 

その時間に

本を読む方がいるびっくり

 

話声はないものの

人の行き来が騒がしい中

 

ヨガウエアで赤い顔をして

次のレッスンまでの間

本を読むってはてなマーク

 

不思議に思っていたけど

 

それって

私の偏見ですよねアセアセ

 

活字中毒と言うか

ホント続きが気になったり

今の過ごし方が見つからなかったり

 

その人にとっては

本を読まずにはいられないのでしょうねビックリマーク

 

今読んでいる小説が

展開が気になって読み続けたくなる人気作だけど

私は目が疲れて

長くは読めない💦

 

自分が偏見の目で見ていることが多いと

思い知らされることが多い

今日この頃ですニヤリ

 

 

今日

ホットヨガからの帰り道

違う道順で帰ると

自動販売機発見目

 

 

本体の写真撮ったつもりがないあせる

 

オレンジを生絞りしてくれるジュース

 

これ最近他の街で見かけたのですが

この前

350円のところがあって

 

場所によって値段が違うそうですビックリマーク

 

「今まで飲んだジュースの中で一番美味しい」

と孫曰くてへぺろ

 

 

私はまだ飲んでいないあせる

 

飲みたいビックリマーク

 

ヨガマットを背負ったオバサンが

オレンジ絞るのを待っていたら

それは私かもニヤリ