5月24日に参加したプレミアムな会

 

人里離れたと言うのかな

 

静かな山裾にある古民家

 

 

「心根」

 

 

器も素晴らしく

 

全てのお料理に

個性が光っている

 

 

御飯が三種

 

 

 

デザートが二種

 

お土産に

どら焼きも

頂いた

 

 

贅沢感を感じたビックリマーク

 

 

ここもキャンセル待ち登録していたら

行けることになった

プレミアムなプラン

 

申し込むときは

深く考えてなかったから行けたけど

 

敷居の高いとも言うはてなマーク

 

 

 

実は

いろいろ思う事があったニヤリ

 

 

 

 

涼しい

雨の月曜日

 

朝ドラ見て

朝一9時からのホットヨガに行きます

 

平常運転な日を

心穏やかに過ごしたいと思う

 

なんだか大袈裟だけどてへぺろ

 

 

 

ハマっているドラマ

「アンメット」

の二人

 

確か

「おちょやん」

映画「市子」でも共演している

 

でも

男優さん

全く印象に残ってないという

失礼すぎる私アセアセ

 

花さんしか見てなかったのか??

 

アマプラで見れるので

 

「市子」

見直そうかと見始めたけど

やっぱり

私にはこの映画はきつくて無理ショボーン

 

早送りしながら

若葉さんのところを

見ましたてへぺろあせるあせる

 

あ~

見覚えはあるけど

そうかぁ

 

みたいなてへぺろ

 

でも

今回の

「アンメット」は本当に当たり役だと思うビックリマーク

 

今夜も楽しみだけど

多分

リアルタイムでは見ないてへぺろ

 

CMのない

Netflixで見ますウインク