今朝の紫陽花

去年より? 

色が濃いような?

 

 

 

昨日飲んだ

ストロベリーフラペチーノ

 

すっごく久しぶりに

フラペチーノを飲んだ

 

寒くなるし

最後は氷が解けて味が無くなるし

ソウルドアウトで飲めないのも多い

フラペチーノ

 

最後に乗せるのは

生クリームはてなマーク

 

これは

混ざらないまま最後に降りていくはてなマーク

 

フラペチーノの

美味しい飲み方知りたいてへぺろ

 

スタバ初心者アセアセ

 

並んでいるお店だと

早く決めないとと

プレッシャーもあるし

メニュー表の見方からして

戸惑ってしまったりするてへぺろ

 

マンゴーオレンジ

何時もあるのか知らないけど

 

前の人が受け取っていて

おいしそうだった目

 

そして

昨日行ったお店は

女子スタッフのみだったけど

 

作る方が

素晴らしい速さと動き

一人だったし

見える席だったので

彼女の動きに見とれてたビックリマーク

 

かなり練習するのかなぁウインク

 

 

と幼稚園の終わる時間待って

ラン活の日でしたチョキ

 

即決ニヤリ

 

マメではない家族なので

あまり迷わない

 

本人が良ければ

 

みたいな感じで決まったニヤリ

 

 

夜は

孫の希望で

パスタとピザ食べましたチョキ

 

昼が長いと

有意義に一日を過ごせる気がする

 

冬が好きだけどてへぺろ

 

 

今日は一日家で過ごす

 

 

月曜のドラマ

「アンメット」

今から見るのだけど

 

主演の二人が交際してるとかはてなマーク

 

いいですねチョキ

 

ドラマの最後の

あいみょんの曲イイルンルン