一つ星懐石

「小猿」

 

 

文化教室のプレミアムな講座

講座はてなマーク

そう自分の舌で学ぶはてなマークてへぺろ

 

一昨年の冬に

イタリアンのお店に行ったのを最後に

遠ざかっていたけど

 

和食の美味しいのが食べたくなって見つけた時は

もう満席で

キャンセル待ちだったけど

登録しておいたら

行けることになった会チョキ

 

カウンター席8人分を

なんとも

素早く綺麗な手さばきで

提供される

 

下準備の完璧さを感じるビックリマーク

 

全部美味しかったビックリマーク

 

スパークリングワインと

赤ワインもいただきました赤ワイン

 

お隣席になったマダムが

かなり食通で

お店をよく知ってらして

 

あるお店の話が出た時

「今度ご一緒しましょう」

とお誘いがビックリマーク

 

社交辞令かはてなマークニヤリ

 

でも、来月のこの会の予約日を教えてくれて

まだ空きがある事調べてくれて

私も参加すること決めたウインク

 

そして

ずっと会話に出ていた

イタリアンお店

「木下」さんに

一昨年行った時にご一緒したマダム目

 

まさかの再会びっくり

 

最初

もしかしてはてなマーク

似ているけど

確信はない

とか思っていたら

 

もしかして??

とお互いに思っていたことが分かって

 

嬉しい再会でした口笛

 

女性って

髪型や服装で印象変わるし

似ているだけかもと思うし

声掛けが難しいんですよね!

 

お住まいの地域をお聞きしていたので

もしかして

OOからですかはてなマーク

とお聞きして

確信が持てたチョキ

 

私の事は

「お帽子が印象的で、もしかして

と思ってました」

 

ニヤリ

 

ご縁と言うか

こういう出会いも新鮮に感じたウインク

 

3日振りなホットヨガ

午後にお出かけがあるけど

あさ一レッスン

頑張るビックリマーク

 

 

大瀧さんの声は

ずっと大好きで

特に好きな曲ルンルン