月曜日

晴れています晴れ

 

土曜日

確か晴れていた目

 

日曜日の昨日

雨でした傘

 

 

平安神宮で19時からのライブ

 

なんて日だアセアセ

 

 

「Lina Stores」

手作りフレッシュパスタ

を食べてバスで

平安神宮へ向かいウインク

レインハットをかぶり

レインコートを着て傘をしまい

 

正面2列目の席に着きましたラブ

 

 

小降りだったし

風も弱くて

目の前の二人の姿にドキドキ

楽しめたぁビックリマーク

 

「風邪ひかないようにね」

との言葉をいただいて

物足りないままライブは終わったえーん

 

結構ノリのいい曲のセトリだった

バラード入れて欲しかったなぁあせる

 

雨の中泣きたかったわぁてへぺろ

 

 

 

ライブの次の日は

身体が軽く

朝から拭き掃除に

お買い物も済ませ

 

午後

何しようかと

気持ちが明るい口笛