おはようございます晴れ

 

「やっぱり家が一番や」

旅行帰りの一言

これって

大阪のオバちゃん独特な発言なのかなはてなマーク

 

ナンカ、それを感じてしまう私は

立派な

大阪のオバちゃんチョキニヤリ

 

飴ちゃん

しっかりいただきましたよニヤリ

 

初めてお会いしたマダムにニヤリ

 

一泊だけなのに

家を空けて帰って一番気になるのが

グリーンたち目

 

ベランダの鉢植えラブラブ

 

 

紫陽花

 

二年目のラナンキュラス

クレマチス

 

ハーブの寄せ植え

 

育ってるビックリマーク

 

ペットにお留守番させている感覚かもてへぺろ

 

二日間

傾斜のある道を歩いたからか

ふくらはぎがパンパンえーん

 

ホットヨガはキャンセルして

今日は

ゆっくり自分でほぐしますチョキ

 

 

それにしても

寒くないはてなマーク

 

旅行中も

気温は思ったより低かったけど

歩くにはちょうど良かった

 

帰ってきて

昨夜も寒くて

自分の感覚が変なのか

気温チエックしたりした

 

10度以下は

流石に寒いよねあせる

 

今朝は冬かと思ったわてへぺろ

 

まさか暖房まではしたくないので

羽織って

暖かいもの飲んで

動くとしますニヤリ