4月の始まり

 

朝から

パワーみなぎってニヤリ

観葉植物の移動しましたチョキ

 

葉が全部落ちたウンベラータも

新芽が出はじめ

玄関外に出したチョキ

 

何故に

これほど気持ちが強く明るいのかはてなマーク

 

 

skyシアターMBS

こけら落とし公演

 

藤原竜也さんの舞台

久しぶりだったけど

 

やっぱり凄いビックリマーク

 

サイドと言うか客席脇にステージが伸び出ていて

横の扉から

演者さんが出る事が多い演出で

 

そっち側の席だった事に

感激

 

竜也さんも

割と近くで拝めましたラブ

 

もうね

彼の立ち姿が美しくて大好きビックリマーク

 

長い一人口上に感激

 

そして

市原隼人さん

すっごく良かったビックリマーク

 

舞台での彼は初めてだけど

声と言い表現と言い

素晴らしい

三味線も安定

 

もっともっと

舞台に出るべき人だと思う

 

話の内容や演出なども

素晴らしいからだとは思うけど

 

こうして

見終わった後に

不思議に元気が湧いてくるって

凄いビックリマーク

 

この舞台は

二回は見たかったなぁ

再演して欲しい

 

 

やっぱり

竜也さんのFC入るか迷っているてへぺろ

 

 

ホットヨガに行って

洋服の整理して

家事に励みますビックリマーク