おはようございますくもり

 

天皇誕生日ブーケ1

 

 

淡々と過ぎていく私の日常ですが

 

ホットヨガスタジオが休みの昨日

午前に予約した

隣町のエステサロンへ

 

私にとっての

ゴッドハンドラブ

 

お昼前に終わって

駅に行くと

人が溢れていて

 

人身事故で電車動いてないびっくり

 

JRで帰れないこともないけど

面倒だなぁあせるあせる

 

もう少し近いと

歩きたいくらいだけどてへぺろ

 

時間つぶしに

ブラブラ

結局

ユニクロとABCマートで

お買い物してしまったあせる

 

旅行が決まっていると

ついついあせる

 

似たのが家にあるのに

自分に言い訳しながら買ってしまう

 

まぁいいかてへぺろ

 

一時間半ぐらい後に

電車動きましたビックリマーク

 

スマホで確認できるから

ホント助かるチョキ

 

家に着いたのが

2時半くらい

 

スマホに

3時くらいにお茶できる?

 

とのLINEが目

 

私が行ってきた町に住んでる友人が

私の街に来る用事が出来たらしく

 

スタバはないけどコメダがある近所で

お茶しましたコーヒー

 

コメダも

あまり行き慣れていないので

もうね

オーダーというか

メニューを見て把握できない私たちあせる

 

バイトのお嬢さんも

??

な表情

 

無事オーダーして

約二時間お喋りニヤリ

 

その後

別れて家へ向かう時

リンゴ買いたくなって

スーパーへ向かう角を曲がった時に

 

先月夜にイタリアン行ったご近所さんとバッタリびっくり

 

こんな時間にここではてなマーク

 

で立ち話ニヤリ

 

昨日と言う日は

もうね

私の一週間分の行動と

一か月分のお喋りをし尽くした日でしたニヤリ