晴れ

今のところ晴れていますチョキ

 

昨日の歯科医院

歯科衛生士さん変わっていたあせる

 

結構長く通っているのですが

二年ぐらいで変わる気がするあせる

 

一人の方とは

ちょっと話したりしていて

この仕事は止めない

と言っていたので

待遇のいいところに転職するみたいだったニヤリ

 

昨日の新人さん

上手だったので続いてほしいなニヤリ

 

帰りに雑貨屋さんで

カーテン替わりに吊るすテーブルクロス

季節も変わったし

変化を求めて購入ビックリマーク

 

黄色と決めていたけど

二枚で迷いに迷うアセアセ

 

私は、かなりの優柔不断アセアセ

これは欲が深くて

拘りが異質だからだと自覚しているニヤリ

 

こういう時は

第一印象に戻って決めることが多いかもチョキ

 

その後

同じフロアにある

タイ料理のお店

お昼はバイキング形式で

人気店だけど

一人だったので予約なしでも入れたチョキ

 

ここ数年

自分が海老が好きな事発見おねがい

 

タイ料理の海老

すべて美味しいニヤリ

 

でも、すぐにお腹いっぱいになるあせる

二口ほどの御飯で

カオマンガイにグリーンカレー添えてみたのが

苦しくて食べきれなかったあせる

ショックビックリマーク

 

最近

ショートケーキ食べきれない時があるあせる

 

胃が小さくなったのかなはてなマーク

 

それなのに体重が落ちないという不思議ショボーン

 

その後は消化したくて

駅まで遠回りして歩いて

15時ごろ帰宅電車

 

ちょっと休んで

20日だし

近くのイオンの園芸コーナーへ

 

確か二日前

新しい苗が入荷したのを見ていたので

20日に土も買おうと行ったのですが

 

ナントびっくり

いっぱいあったスイートバジルがない?

必死で探すと

端の方に二個残っていたビックリマーク

 

トマトやオクラも

少しになっているビックリマーク

 

土のコーナーもかなり減っている目

 

なんとか買いたい物は買えたけど

レジで

「スイートバジルもうないですよねはてなマーク

と聞いてみたら

店員さんも

「そうなんです。今日は凄く出ました。」

ビックリマーク

 

ハーブや家庭菜園はかなり流行ってそうニヤリ

 

一人の充実したお出かけのせいか

昨夜はお酒も飲みたくならないし

無音で過ごしていたら

 

無意識に歌っていた口笛

 

陽水さんルンルン

 

 

今日はヨガスタジオお休みで

二連休してしまうあせる

明日ガンバロウインク