爽やかな目覚め晴れ

ちょっと曇ってきたけど

 

イブはいいお天気見たいチョキ

 

昨日は

歯のお手入れの後

韓国映画見に行こうかと思っていたけど

時間が空くので

気が変わってニヤリ

 

お買い物

ランチョンマットとお箸やら

何か小物が見たくて

 

ハービスエントの

Maduへビックリマーク

 

神戸や京都でも

覗きたくなるお店だけど

 

このお店何と呼ぶの??てへぺろ

マディ

なんですねてへぺろ

 

お店の名前

難しくて読めなかったり

思い込みで

間違えて覚えていることが多いアセアセ

 

ランチョンマットはすぐ決まったけど

ここで目を引く

吊るされたテーブルリネンキラキラ

 

カーテン替わりや

仕切りに使うのを見たことがあって

欲しくなっているニヤリ

 

でも、毎回

迷い過ぎて買えないアセアセ

いろいろ見て

 

ちょっと一息入れようと

思い出したのが

 

同じフロアの

あのタイ料理の

 

チェディルアンビックリマーク

 

ランチビュッフェ

今でもあるのかなと行ってみると

 

予約や待ち客で賑やか目

 

でも

店先のフロア席ならすぐにどうぞ

という事で

 

ちょっと人目が気にはなるけど

決めましたチョキ

 

ここは入り口近くにお料理があるので

外の方が近かったし

 

以前店内の席が

日差しが強すぎて暑かったので

 

意外にここ落ち着くわニヤリ

 

と思いながら

大好きなタイ料理

海老料理が特に美味しかったわキラキラ

 

静かなハービスエントでも

ココだけは

賑わっていたウインク

 

お腹いっぱいになって

気分も良く

クロスやらピアスやらお皿やら

お買い物しました口笛

 

いやぁ

お買い物って

やっぱり楽しいわニヤリ

 

帰ってからも

気分が上がって

 

開かずの押し入れ

整理することにチョキ

 

韓流グッズ

子供たちの写真

 

忘れ去られた

習い事のファイル

ベターホームのレシピ

 

今となっては見ないよねあせる

 

処分しにくい物ってあるよねアセアセ

 

いろいろしたけど

身にはついていないかもてへぺろ

 

まぁその時間を楽しんだという事でニヤリ

 

まだまだ途中のお片付けてへぺろてへぺろ

 

 

イブクリスマスツリー

特に予定なしてへぺろ

 

地味にチキンとケーキ食べるかなニヤリ

 

ホットヨガは行く✌️