晴れ

穏やかに晴れ

 

平日は

あちこちから工事の音が聞こえる

 

うちの近所は

マンション建築ラッシュあせる

 

ここ最近は

窓を閉めると暑いくらいの陽気

まさか冷房まではしないけど

暑さに弱いてへぺろ

 

ホットヨガに行くとき

薄着で行って失敗する時があるので

暑がりも

体調管理に気を付けないとねチョキ

 

もうすぐなくなるのに

買い忘れてるあせる

 

それが

これチョキ

 

発酵バターといつも迷うけど

どちらでもいいチョキ

 

それが

量の割にはお安くはないあせる

 

お客様サービスディに買うことが多いけど

この前は忘れたあせる

 

このバター

結構お店でお値段の差があるビックリマーク

 

何故か

成城石井で見た時

近くのスーパーより安かったりして

 

つい

違ったスーパー行った時見てしまうニヤリ

 

昨日

ホットヨガの帰りに

何時もと違うスーパーで

買いたいものがあったので

少々高くても買おうと思っていたら

ないびっくり

 

え~アセアセ

 

これだけは

他のは買いたくないので

今日はお買い物行かない予定だったけど

行くしかないニヤリ

 

 

残り糸で

編み物始めたので家にこもりたいのに~ショボーン