11月のスタート晴れ

 

自分の誕生月って特別な気がするニヤリ

 

とっても爽やかな目覚めの朝チョキ

細胞が若返ったような気がするニヤリ

 

 

昨日は女子会に行くと書いた時

女子会ってアセアセ

と自分に突っ込んでいた私てへぺろ

 

それがびっくり

これぞ女子会だ!

と言える会話続出の集いになりましたチョキ

 

イヤイヤ

絶対に内容は明かせないニヤリ

 

楽しすぎて

飲んでも飲んでも酔わないカクテルてへぺろ

 

 

 

 

この奥の素敵な空間で

 

afternoon tea

5コースティーペアリング

 

 

 

 

 

温かいお茶も蓋つきのグラス目

 

ため息が出るほどの

美しさと美味しさでしたラブ

 

 

二軒目への移動

 

やはり土曜日と言うのもあって

人出は多かったビックリマーク

 

変装した人は見かけなかったチョキ

 

築約100年の町家!

クラフトビールのお店

「SPRING VALLEY BREWERY 京都」

 

ビールの写真がないガーン

コーヒー味やゆずのもあった目

6種のビール

100㎖を味わいましたチョキ

 

九条ネギとシラスのピザ

美味しかったチョキ

 

満月ブルームーンの光を浴びて移動した

三軒目は

先斗町のBARカクテル

 

満席かと思ったら

奥の鴨川が見える席ラブ

私達のために空いていたの?

 

家に着いたのが

22時すぎだったかなニヤリ

 

このコース最高ですニヤリ

 

 

お世話になったbbさん

ありがとうございましたラブラブ