起きた時は結構振っていた雨

8時の今は止んでいます目

 

ブロ友さん発信で知った

ガガ様のチャリティイベント

 

ルンルン「One world together at home」

 

NHKのニュースや今朝のエンタメニュースで見ましたOK

豪華すぎて目を疑うびっくり

スティービーワンダーもお元気そうでした!

 

家でたっぷり時間があると

自分の好みとかを再認識しますニヤリ

夕食がどんどん早い時間になっていく✌️

9時には寝る準備てへぺろ

昨夜、寝室のTVつけたのが9時過ぎだったのですが

見たい番組は無くて

BSにしてみたら

 

 

 

見入ってしまいましたニヤリ

イタリアにも禅寺があるのも知らなかったあせる

 

「世界ふれあい街歩き」

も時々見るチョキ

 

へぇ~!

と思う事多いニヤリ

 

一回見た映画も二度目はまた違ったところに感動したりするチョキ

 

今日は銀行行きたいし

ちょっと出かけるけど

メイクはする気になれないあせる

曇っているしねてへぺろ