眩しすぎた夕焼け目


高い満月🌕も見ました😍


 

何時もの朝焼けニヤリ

 

昨日は

木曜ヨガに行きましたチョキ

毎回

行って良かったと思える帰り道ウインク

スク友さんからのLINE目

沖縄旅行の写真が届いて興奮気味口笛

スタッフの方が撮った写真を申し込んで送ってもらう形式だったチョキ

 

全体の写真やグループ写真目

お値段だけの事はあって

綺麗な写真で丁寧な郵送でしたチョキ

S.O.SのFCは会報も濃くて

凄く満足口笛

来週のライブで

お互いの写真見せあう約束しましたチョキ

 

やっぱり

共通の話題って凄いねチョキ

彼女とは

まだ出会って二か月たってないのにあせる

かなりの親近感てへぺろ

彼女ニコニコ

年齢不詳なのよねあせるあせるあせる

私、もしかして所謂ため口はてなマーク

今度会った時

年齢聞いてみようかなてへぺろ

 

火曜日に帰りの新幹線で

「私は今週は明日から金曜まで何時でもランチOK!!

と三人組LINEに送っておいたらウインク

「金曜日OKチョキ

もう一人の友も

「頑張って時間作る」とチョキ

 

で、昨日の夜に

今日のお出かけ決定ウインク

嬉しいニヤリ