ケミのツアーT目

私はツアーTを着てライブ参戦はしないタイプあせるあせるてへぺろ

 

今回のTシャツはシンプルで

バックプリントも気に入ったので

ヨガで着る目的で購入チョキ

 

「エンジのS下さい」

「OOOOですね?」

はてなマークはてなマークはてなマーク

これ!

と指さして同じものと判明OK

 

後で気づいた

マルーン!!

そう、

この色はマルーンと表示されてるびっくり

 

マルーン

使いますかはてなマーク

 

確かに

阪急電車の色で

阪急マルーンとかいうみたいで

知る人ぞ知るはてなマーク

イヤ常識はてなマーク

 

私は聞いた事はあるけど~

みたいな認識でしたニヤリ

 

でも、この色って

某大学のカラーでもあるし

男性のポロとか上品に映るチョキ

 

意識していなかったけど

麻のブラウス持っていたわ口笛

 

好きな色だったかもニヤリ

 

 

今日は

「季節を愛でるリース作り」

の教室に行きますウインク

 

6月に作ったリースもいい色になってるOK

 

兎に角素敵な先生で

この教室は

直ぐに満席になるので

申し込みの日は必死でしたあせるあせるてへぺろ

 

楽しみ過ぎて

昨日からワクワクが止まらない~ルンルン