昨日は
お天気が良かったので、
20分くらい歩いて
ショッピングモールへ行きました☺️
汗ばむ💦

リビングのリフォームしてから
そろそろ一年👀
あの時ソファーを処分して
我が家のリビングにソファーがない💦
私にしては珍しく
慎重になってます☺️
なかなか
これ❗
と思えるのに出会えなくて💦
サイズさえ迷ってる💦💦
迷っている間に
木のベンチを見つけて買ったけど😛
ベンチだから固くて
長くは座れない😛
インテリア効果はある❗
マッサージチェアもあるし、
ダイニングテーブルの椅子が、
大きめのゆったりタイプなので、
リビングに一脚置いたりして
不便さはあまりないけど😅
ソファーでくつろぎたい時もある❗


妥協はしたくなくて
まだ探すつもり😅

それで、
この冬はホットカーペットにしようかな❗
と思い始め
ネット検索していた👀
これ❗
と決めた時、
もしかして❔
脚立に乗って天袋見ると👀
あった👌
処分したと思い込んでいた💦
買わなくて良かったぁ☺️

簡単にポチッとしないで、
ちょっと一息、一日、
待つ事が必要だと
心に誓いました😛