一昨日のお土産!

テラスもイイ感じだったなぁ口笛

余韻に浸った昨日でしたがあせる

 

想像以上に疲れてたわあせるショボーン

 

昨日は

殆どダウン状態てへぺろ

 

美術館で買ったのは

タイルはてなマーク

セラミックアートプレートチョキ

と書いてますてへぺろ

 

これが額縁に入ったのが

売店の壁一面目

額って結構なお値段よねあせる

 

で、中だけもあったのが嬉しくて

二枚お買い上げウインク

 

好きな睡蓮と

色で決めたひまわりOK

 

カンカン!

そう缶と瓶が好きでチョキ

 

お菓子のコーナーで

選ぶと

これまた

睡蓮とひまわり目

 

家に帰っても

眺めて満足チョキチョキ

 

あの日は

19時頃に集合場所い到着したので

夕食食べて帰る事にしたウインク

 

 

 

 

まさか一人では食べてませんyニヤリ

でも、

これを二人で食べて

お腹いっぱいニヤリ

 

帰りのバス休憩の時に

立てなくなった方がいてあせる

運転手さんが

レスキュー呼ぶというアクシデントあせる

私は早々に下車していて

状況は見ていなかったのですが

ご夫婦参加のかただったそうで、

そのまま病院へ向かったそうです。

 

美術館でも

カメラを構えて撮っていた初老の男性が

ふらついて倒れてしまったあせる

大事には至らなかったけどあせる

 

自分の体

良く知っておかないと

周りに迷惑をかけてしまうと

目の当たりにして

怖くなりましたショボーン

 

昨夜は

TV番組みると賑やかな番組が多くて目

クイズ番組も好きで

テレビ「東大王」目

 

CMで

テレビ「家ついていってイイですか?」

に変えて

見入ってしまったわニヤリ

 

人の家は

ちょっと、そこ片付けたらいいのに目

と思うけど

それが出来ない時があるビックリマーク

ウンウン

分かるよ~ニヤリ