ライブ前の港の空

海が写ってなかったあせる

ライブハウスの外観撮れずあせる

 

 

横に広いステージ目

居心地の良いスペースでしたウインク

 

番号順の入場チョキ

この方法に慣れてない頃は

結構焦って席取りしてたてへぺろ

最近は

余裕をもって選ぶてへぺろ

 

昨日は

一桁番号で

結構選べる目

中央は決めてたけど

何列目にしようかなぁ目

予想外に前方はテーブルがあったのでチョキ

気に入った席に座れました口笛

 

後に続いて入場したグループあせる

私の隣二席に傘などを置いて場所取りショボーン

シラケる~ショボーン

こういうの嫌いだショボーン

 

私も後ろの方の席の時に

隣に友達来ないかな~と

なんとなく

隣スペースに空いてて欲しい視線送ったことはあるあせる

でも、

前の方の席で席取りは

なんかなぁあせる

 

ライブは

好きな曲のメドレー!?ラブラブ

私が好きな曲が続いた口笛

ミュージカルスターでもあるJONTEさんOK

ルンルンキンキーブーツの曲も披露してくれたチョキ

伸び伸びと楽しそうで

癒されたわ~口笛

ちょっと声がかすれ気味だと思っていたら

体調悪かったみたいあせる

のど飴はてなマーク

はてなマーク

途中口に何か入れたり出したりびっくり

 MCでは

川畑ssiの名前も出てきて

ドキドキラブラブ

 

体力不足でてへぺろ

サイン会には参加できなかったけど

ライブ前には

何年前かなぁはてなマーク

JONTEさん初心者の私に

優しくお話してくれたジョン友さんと

いろいろお話したしウインク

 

ライブ後には

名古屋からのジョン友さんにも

会えて一緒に帰ったチョキ

 

短い時間でも

ライブ好きの会話は弾む口笛

 

 

願い事しなきゃ口笛

家族の健康をお祈りしますビックリマーク

 

ちょっと欲張ると

世界平和ウインク