new nail



お友達のネイルサロンに行ってきました💅🏻

写真は私と似ているともらったシナモンと一緒に😂笑


今までは、管理栄養士として病院やこども園で働いていたので

なかなかジェルネイルできる機会がなく、かわいくてとれないネイルをする事がずっと憧れでした✨


仕事を退職してからはワンカラーをお願いしていたのですが、今回はデザインネイルをお願いしてハート柄にラブラブ




かわいい〜ピンクハートピンクハート


アイシングクッキーをプレゼントしたらとっても喜んでくれてハートのプレゼント

ネイルと一緒に撮ってもらいました


毎回お友達の話を聞いて、

お互い近状報告しながら「私も頑張らなくちゃ!」と元気をもらってます笑ううさぎ

自分でお仕事するのって本当に大変もやもや



美容dayでしたキラキラ




🍪現在募集中のレッスンはこちら🍪